うんぱいAV第3作『うんぱいの初イキッ!400万人が初めて目撃する大オーガズム性交』が2022/4/22から配信決定!!

雑談

先日AV第2作目が配信・本日発売された大人気インフルエンサー・うんぱいさんですが、AV第3作目の発売が発表されました。

タイトルは『エスワン専属女優になりました。うんぱいS1大型契約決定!! たっぷり3時間ねっとり3本番』

視聴した感想(2022/4/24)

【※R18】うんぱいAV第3作『うんぱいの初イキッ!400万人が初めて目撃する大オーガズム性交』を視聴しました【感想・レビュー】

 

いよいよ本格的にAV女優になってきたなという印象です。

大量顔射、3P、ガチイキと、ギアを一つ上げてきましたね。サンプルもしっかり内容のあるものとなっています。

考えてみたら、うんぱいさんのような特殊な出自の女優さんに限らずAV女優がデビューしてから発売される作品を一つ一つチェックしていくというのは私自身初めてやっていることなので非常にワクワクしております。

うんぱいさんにはありきたりなAVではなく、全く新しいAVの世界を切り開いていってほしいと以前から言っていましたが、長い目で徐々に作品内容が変わっていくのを見守るのもまた一興かもしれません。

 

第2作もレビューを見ると厳しい意見が目立ちますが、前に書いたようにしっかりシコれる内容ではあるのでまだ観ていない方は是非一度視聴してみてください。

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました