『限定メンバー総選挙』結果発表!1位はあのキャラクター!【エデンズリッターグレンツェ】

エデンズリッター

2022/7/20~8/3の期間で開催されたエデンズリッターグレンツェ1.5Year Anniversary 限定メンバー総選挙ですが、ついに結果が発表されました!

 

その結果がこちら

1位 ルンシャット&シャンシャット

2位 【誓いの言葉】イルヴィナ

3位 【至高屍術師】レゾフュア

4位 【神殺しの邪剣】アガレス

5位 【白砂の守護騎士】セシリィ

6位 【バニーメイド】アーデルハイド

7位 【わたしをどうぞ】ベスティアナ

8位 【THE COMIC】ルシフェル

9位 【丑年】ルシフェル

10位 【寅年・武芸百般】アウローラ

 

中間発表から多少の変動はありましたが、案の定1位~10位のメンバーは変わりませんでしたね。

1位も中間から変わらず『ルンシャット&シャンシャット』です。

得票数は、2位の【誓いの言葉】イルヴィナに対して約1.5倍という大差をつける38,146,591票。

34名のメンバーの中で13.74%もの得票率を占める圧倒的人気となっています。

ストーリーでのギャグ要員としてのアホかわいさ的な人気もさることながら、このイラストでのキリっとした表情と飛竜を操るカッコよさそうな雰囲気のギャップを考えればこの人気の高さもうなずけるでしょう。実際、私も全票をルンシャンに突っ込みました。

 

これで後日ルンシャット&シャンシャットには3つ目の専用Hシーンが追加されることが確定しました。やったね!

他の上位メンバーは後日開催される『限定メンバー確定召喚』の対象となります。

具体的にどういう仕様のガチャになるのかはよく分かりませんが、非常に楽しみではありますね!

 

今回残念ながら上位入賞できなかったヒルデガルド、ルーティア、ミレイユが活躍する原作ゲーム『エデンズリッター 第2章 獄悦の竜皇女ヒルデガルド』は8/16まで半額セールをやっているので、未プレイの方は是非プレイしてみてください!

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました