今一番下品な異世界転生『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』を読みました

漫画

昨今では異世界転生を題材とした作品が流行しておりますが、その中でも今、一番下品だと巷で噂の漫画『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』を読みました。

あらすじ

ヌキすぎて昇天してしまった汗太郎(かんたろう)は異世界に転生する。キモデブで性格も歪んでいる汗太郎は転生した先でも嫌われてしまうが、自分の股間から何でも治してしまう白濁色のポーションが出ることに気づく。しかもそれは魔族をパワーアップさせる効果も持っていて、魔族からも求愛されることに……!?股間で無双する異世界転生ファンタジー!!!

あらすじを一目見ただけで分かるように、めちゃくちゃバカです。

でも前に読んだヴァルハラ・オティンティン館なんかもそうですが、カッコつけた感じの中二的な作風でハーレムされるよりこれくらいバカに振り切っている方がいっそ清々しいですね。

前世でキモデブだった主人公が転生したらイケメンに…!?てのがテンプレですが、この作品はしっかりキモデブのまま転生しています。

しかし魔族からは魅力的な容姿に見えるという設定でハーレム需要を満たしつつ、人間から見たら普通にキモデブなので罵られてドM需要も満たしているという天才的なバランスに仕上がっています。

さらに、絵も綺麗なのでこのアホさとエロさのギャップがかなりイイです。

作画担当の「脇道それる」という方、調べても過去作とか出てこないんですけど他の漫画家さんの別名義だったりするんですかね?

まあ普通に考えてこんな作品の作者とか知られたくないと思うので(誉め言葉)名義を変えるのも妥当かもしれません。

 

物語はまだ序盤という感じでどういうゴールに向かっていくのかもよく分かっていません。

最新話付近ではバトル要素も増えてきていますね。

どう考えても直接戦闘能力はない汗太郎がどう活躍していくのかも含めて、今後のストーリー展開が気になるところです。

 

『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』は様々な漫画配信サイトで読むことができ、単行本は1巻まで発売されております。

配信サイトによっては海苔の主張が激しかったりもしますが、ヤンマガWebでは最低限の修正しかされておらず、ペリカを貯めて無料で読むこともできるので個人的にはこちらがおススメですね。

 

普通の作品とは一味違う異世界転生物を味わいたい方は是非読んでみてください。

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました