【※18禁】『新人NO.1STYLE グラビアアイドル日向かえで AVデビュー』が本日配信開始したので早速視聴しました【感想・レビュー】

AV

グラビアアイドル・日向かえでさんのAVデビュー作『新人NO.1STYLE グラビアアイドル日向かえで AVデビュー』が本日2022/8/19配信開始しました!

早速購入・視聴しましたので感想を書いていきたいと思います!

 

※配信での先行公開という形で、商品発売日は2022/8/23になります。

 

購入を検討している方への参考になればいいと思いますが、ネタバレを含むので完全にフラットな視点で観たい方は是非先に視聴を終えてから読みに来てください。

 

 

収録時間は131分。最近のデビュー物では長い作品ばかり観ていたので、この普通な時間が逆に新鮮に感じます。

オーソドックスに最初はインタビューから始まります。

「緊張している」と言っていましたが、ハキハキと堂々とした話しぶりです。

グラビアアイドルからAVへデビューした動機は、推しているAV女優さんのデビュー当時の話を聞いて影響されたそうです。

挑戦したいことを聞かれると「イチャイチャしたい」とのこと。挑戦というよりただの好きなプレイ傾向な気がしますが、ポジティブな感じで好印象ですね。

 

最初のインタビューはわりと短く、OP含めて5分程度で脱衣しながらのトークに移行していきます。

さすがグラビアアイドルだけあって素晴らしいプロポーションです。

そして7分10秒で早くも初TKBが披露されます。なかなかいいタイムですね。

TKBは綺麗なピンク色で、少し大きめでぷっくりと膨らんだ大きめの乳輪が特徴的で、非常に見事な造形美をしています。

下はアップで寄っても隙のない綺麗なパイパン。

しかし最近見る女優さんはパイパンばかりで少し寂しい気もします。男でも処理する人が増えていると言うし、これも時代なのでしょうか。

 

そのままの流れで男優さんがフェードインし、12分くらいから絡みのシーンに移ってきます。

まずは背後から確かめるように乳房を揉みしだき、豊かな胸が躍動する様をみせつけてくれます。

ニコニコしてまだ余裕がありそうに見えていた表情も、このあたりからは緊張の色が混ざり始めてギャップにそそられますね。

そして身体中のあんなところやこんなところをじっくりと映されてから、手マンで気持ちよくなったところで次のシーンに移ります。

 

約26分からのシーンでは、かわいらしいスカートの衣装に着替えて仕切り直し、いよいよ本格的なプレイに入ってきます。

開幕から激しく舌と舌を絡め合うねっとりしたディープキスで滾らせてくれます。

そしてマングリ返しでヒクヒクと蠢く綺麗な菊門をドアップで映されてから、貪るようなクンニと奥まで突き入れる指マンをお見舞いされてしっかりとビショビショに準備できたところで、攻守が入れ替わりフェラに入ります。

日向かえでさんはAV女優としては今作がデビューですが、チソチソを撫で繰り回す手つきはそれなりの場数は踏んでいると感じさせます。

フェラも明らかに小慣れていて、吸い付くようにしゃぶりついています。

個人的にバキュームフェラでえくぼができた時の顔がすごいスケベに見えて好きなんですが、これ分かる人いますか?

絵の上手い下手はおいといて、きっとみんな分かってくれると思います。

日向かえでさんのフェラは見事にこんな顔しててめちゃくちゃ気持ちよさそうです。正直これがデビュー作とは思えないスケベ顔です。末恐ろしい。

 

そして1時間1分で、いよいよ記念すべき初挿入です。

最初はもちろん正常位。「あっあっあアァん!」とかわいらしい喘ぎ声をあげます。

そして対面座位、立ちバック、片足上げ対面立位、騎乗位と体位を変えていきますが、合間合間でぶっちゅりとキスして冒頭インタビューで「イチャイチャしたい」と言った通り有言実行しています。

最後は正常位からの胸射でフィニッシュ。

作品全体を通して言えることですが、努めて笑顔にしているような場面が多いのでそれが崩れた時のギャップがたまらないものがありますね。

次は約1時間20分から、爽やかな青ビキニの水着姿でのシーン。

またも濃厚なキスから始まり、逆TKB攻めしながらも手コキまでこなしてきます。

男のTKBを舐めしゃぶりながら上目遣いで見上げるあざとい仕草には興奮を隠すことができません。

その後のパイズリでは男優さんがしきりに「はぁ~やわらかい」と呟いていますが、見てても本当に柔らかそうです。直接確かめることができないのが辛いです。

そしてそのままパイズリでフィニッシュ。その瞬間には「いっぱい出して♡」と語り掛け、早くも余裕を見せてきています。

さらに続けてフェラでフィニッシュ。先ほども言ったドスケベなフェラ顔を存分に披露してくれました。男優さんも圧倒されるほどの卓越したテクニックだったようです。脱がせた時に裏返ったパンツをきちんと元に戻す、きめ細やかな気遣いも光っていましたね。

ちなみに、「味はどうだった?」の問いには一言「苦い」と素直な返答でした。

 

最後のシーンは約1時間40分から、真っ白なビキニと綺麗な肌が映える暗い部屋でのハメ撮りになります。

ここで登場した男優はあのスーパースター・しみけんさん。執拗にTKBを舐めしゃぶります。

続くフェラでは、再三言っているスケベ顔だけではなく、巧みに舌を使って様々な刺激を与えたり、手でキャン玉をさすさすする等、本当にこれがデビューだとは信じられない技であのしみけんをも唸らせていました。

そして正常位、側位、騎乗位、後背位と続いていきますが、後背位では自分から動くドスケベさを見せてくれます。ハメ撮りなので男性視点で前後するケツの動きが非常にシコいですね。

最後は正常位からの手コキ腹射でフィニッシュ。

 

ということで、デビュー作ながらしっかりシコれる良作品でした。☆4~5と言っていいでしょう。

日向かえでさんはプロポーションが抜群なのは当然として、何度も言っているようにドスケベなフェラ顔から無類の才を感じます。

憧れの女優さんがいるということもあってか、ポジティブな姿勢に非常に好感が持てましたね。

今後の作品にも期待したいと思います。

 

未視聴の方は是非ご自身で確かめてみてください!

 

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました