うんぱいのAV2作目『エスワン専属女優になりました。うんぱいS1大型契約決定!! たっぷり3時間ねっとり3本番』が2022/03/18~配信開始!!

移行

先日、鮮烈なAVデビューを果たした大人気インフルエンサー・うんぱいさんですが、さっそくAV第二作の発売が発表されました。

タイトルは『エスワン専属女優になりました。うんぱいS1大型契約決定!! たっぷり3時間ねっとり3本番』

※2022/3/22発売。2022/3/18~先行配信

第1作は良くも悪くもデビュー作らしい作品で、絡みのシーン自体は若干のボリューム不足感がありましたので期待大の作品です。

が、「え、この前デビューしたんじゃなかったっけ?」と突っ込んでしまいたくなる作品タイトルからは正直不安を隠せません。

サンプル動画もまたドキュメンタリー風の作りになっていて、いくらなんでも焦らし過ぎなんじゃないかという気がします。

さすがに今回はサンプルからTKBも登場していて、はっきり3本番と明言されているので一作目で物足りなさを感じてしまった人も満足できる内容だと信じたいですが、期待していた雰囲気と何か違う感は否めません。

厳しい言い方をするようですが、AV女優の平均レベルもどんどん上がってきているので、肩書に甘えずにガンガンチャレンジしていかないとすぐに埋もれてしまうということを分かって欲しいものです。

とは言え、実際見てみないことにはなんとも言えないことも確かなので、この第2作も配信初日からしっかり視聴していきたいと思います。

⇒視聴しました 2022/3/18

【※R18】うんぱいAV第2作『エスワン専属女優になりました。うんぱいS1大型契約決定!! たっぷり3時間ねっとり3本番』を視聴しました【感想・レビュー】

 

第一作も、抜きどころ自体はしっかりあるので未視聴の方は是非2作目が出るまでにチェックしといてください

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました