人気グラビアアイドル『日向かえで』が今週末AVデビューするぞ

2022/8/19、グラビアアイドル・日向かえでさんが エスワン ナンバーワンスタイルよりAVデビューします!

新人NO.1STYLE グラビアアイドル日向かえで AVデビュー

 

恥ずかしながら私は今回もグラビアアイドルとしての日向かえでさんを知らず、AVデビューによって存在を知ったのですが、サンプル画像で「このカラダ、国宝級」と煽りが書かれているように抜群のプロポーションをしています。個人的には、デビュー後すぐに頭角を表してくると確信しています。

実際、現時点のFANZA予約作品で人気No.2につけていますね。

 

日向かえでさんは10代の間グラビアアイドルとして活動しながらも、憧れのセクシー女優がいたそうで20歳になったことを機にAVデビューを決意されたそうです。素晴らしい志ですね。

この憧れのセクシー女優というのは、twitterの投稿を見るにおそらく『羽咲みはる』さんのことかと思われます。

デビュー作はもちろん購入・視聴予定ですが今後の活躍が非常に楽しみですね。

 

ところで、今回も「応援していた人がAVに転向してしまい泣きながらシコる」という機会を逃してしまったわけですが(一生できない気がする)、僅かながらも従来からのファンの気持ちを味わえる手法を見つけました。

 

それは、Twitterの投稿を開設当初から遡って見ることです。

グラビアアイドルとして活動していた日々の記録を見ることで、グラビアアイドルとしての日向かえでを応援していたファンの方々の気持ちの一端でも味わうことが出来ると思います。

そして仕上げに、AVデビューを発表したTweetについたファンたちのリプライを見て完成です。

日向かえでさんの場合は素直に応援するコメントがほとんどで心温まる気持ちになりましたね。

 

というか、言っていいのユーか分かりませんがグラビアアイドルデビューからAVデビューのスパンがかなり短いので最初から既定路線だったのではないかと思います。

「グラビアアイドルがAVデビュー!」という売り文句の新人女優はそういうパターンがわりとあるみたいですね。

とは言っても普通にグラビアアイドルを応援しているつもりだったファンからは寝耳に水だろうと思いきや、グラビアアイドル時代の1st.IVのレビューを見ると、「そう遠くないうちにAVデビューしてそう」と書かれています。

分かる人には分かるものなんですね。

 

では発売されたらまた感想記事書きたいと思います。

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました