スマートフォン向け新作対魔忍ゲーム『対魔忍GOGO!』が今秋リリース決定!直訳で対魔忍イクイク…?

ゲーム

本日2022/9/5、突如として対魔忍シリーズ新作モバイルゲーム「対魔忍GOGO!」が今秋リリースされると発表されました!

対魔忍GOGO!。直訳で対魔忍行く行く!。つまり「対魔忍イクイク!」ということでしょうか。すごいタイトルです。

 

第一弾PV、ティザーサイトも公開されております。

対魔忍GOGO!
ごーごー,近未来くノ一,taimanin,健全,ローグライク,ロールプレイング,GPS,位置情報,ストラテジー,アドベンチャー,アクション,AR,カジュアル

運営会社の「Gremory」は「アクション対魔忍」を運営しているところですね。実績的には信頼できそうです。

「App Store」「Google Play」向けのようなので、対象年齢は全年齢になるでしょう。

 

サイトでは謎のカウントダウンがされており、

2022/9/12(月)9:00に0になります。

よく見たら背景に「狂気」って書いてあって「ちゃんと自覚あったんだな」って安心できますね。

現状ほとんど情報が出ていないのでこのカウントダウンが0になるタイミングで一気に詳細情報を公開するんじゃないかと予想していますが、今秋リリースとも書いてあるのでリリース自体も然程待つことはなさそうです。

 

そして、つい先ほどyoutubeの対魔忍TVで公開された動画では『対魔忍GOGO!』の主人公が登場しました。

 

キャラクターの見た目はシルエットの上にモザイクという、そこまでやる必要あるのかという徹底した隠し振りですが、声を聴くことはできましたね。

現状で分かったことは、

・主人公は活発で敬語口調の女の子

・対魔忍になりたくない!

というくらいでしょうか。

対魔忍アサギZEROでのアサギも対魔忍になることを拒絶していましたが、あれとも全く毛色が違っていそうです。

対魔忍アサギZERO【萌えゲーアワード2018 エロス系作品賞BLACK 受賞】

まあ常識的な判断能力があったら誰も好き好んで対魔忍になりたいとは思わないですよね。私は頭がバグっているのでなれるならなってみたいですけど。

 

今後も対魔忍TVで情報公開していくそうなので、しっかりチェックしていきたいですね。

 

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました