9月25日~9月27日で五車祭開催決定!今回はなんとあの4人が特別参戦!【対魔忍RPG】

ゲーム

対魔忍RPGで一定周期で開催されるガチャイベント”五車祭”ですが、2022/9/25~9/27の期間で開催されることがLilith公式メルマガにて発表されました!

※メルマガはLILITH公式サイト下部より登録できます。↓

LILITH|リリス
アダルトゲームなどを作っているエロゲメーカー、LILITHの公式ホームページ。凌辱、触手、アニメーション特化、恋愛など様々なジャンルをロープライスで販売!!

 

五車祭は3日間限定で通常より強力な性能を持つ2体の限定ユニットが登場し、SRの排出率も2倍になるというまさにお祭りなガチャです。

限定ユニットにどのキャラクターが抜擢されるのか、毎回注目を集めていますが今回はなんと2体とも2人1組のユニットとなっており、合計4人が登場という豪華仕様になっています。

その限定ユニットとは…

SR:若きアサギ&サクラレディ(科学)

SR:風神アスカ&雷神ゆきかぜ(超人)

です!

いずれも原作ゲームシリーズから活躍している大人気キャラクターですね。

4周年という節目にすごいものをぶっこんできました。

中でもさくらは五車祭には初めての参戦となっていますが、おそらく通常時間軸に存在するさくら先生ではなく、異世界からやって来たいわゆる”若さくら”だと思われます。

同様にアサギも、”若き”とあるので、おそらく通常のアサギではなく異世界の方、いわゆる”ZEROアサギ”でしょう。五車どころか、登場自体初期の頃のイベント以来ですね。

 

対して大人ゆきかぜと未来アスカはいずれも過去の五車祭で登場したキャラですが、今回はコンビとなって再登場です。

どんな回想が見られるのか、今から非常に楽しみですね。

 

ただ、これ言うと気を悪くされる方もいるかもしれないのでアレなんですが、ぶっちゃけ『大人ゆきかぜ』の良さがよく分からないんですよね。外見的にも性格的にも、普通のゆきかぜから特徴を削ぎ落していって没個性的になった姿という印象です。

「ゆきかぜが成長したら母の不知火みたいな爆乳になるはずだ」という”夢”を打ち砕かれた私怨もあるかもしれません。「でかくならないなら何のために大人にしたん?」て思ってしまうんですよね。

アスカに関しても、私がロリコンではないせいかもしれませんが、未来で縮んでしまった姿よりも元のスラッとしたスタイルの方が好みです。しかも最大の特徴であった四肢のサイボーグアーム・レッグも生身になってしまってこちらも没個性化しています。

ロリ化しても巨乳であることにも恣意的なものを感じて素直に喜べません。なんか天然ではなく、作られたロリ巨乳って感じがしちゃうんですよね。

 

もちろん個人の感想なので、「そんなことない」という意見の方もたくさんいると思います。

「大人ゆきかぜはこんなに○○だからシコれるんだぞ!」みたいな主張のある方はコメントして頂けると嬉しいです。

 

とは言え、今回の五車祭は私も出来る限り頑張って2ユニットとも引き当てるつもりなので、そんな私のイメージをひっくり返して未来組を大絶賛してしまうような素晴らしい回想に期待したいと思います。

 

五車祭についての情報は、明日9/22にyoutubeの対魔忍RPG公式放送でも告知されるそうなので、皆さん要チェックですよ

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました