いよいよ明日『対魔忍GOGO!』がリリースされるぞ!

ゲーム

いよいよ明日2023/5/16に、対象年齢3歳以上という衝撃の新作対魔忍ゲーム『対魔忍GOGO!』がリリースされます!
というわけで、これまでに分かっている情報をおさらいしてしっかり備えよう的な動画を投稿しました!

個人的に最も期待してるのは『対魔忍GOGO!』で新登場するキャラクターたちの『対魔忍RPGX』への逆輸入なんですが、期待と同時に絶対にそれはやってくれないという確信も抱いているので複雑なところです。

他に楽しみなのは他作品とのコラボですかね。ソシャゲと言ったらやっぱコラボじゃないですか。

これまでは『対魔忍RPGX』は当然として、一応全年齢向けの『アクション対魔忍』も既存の対魔忍へのイメージが強烈すぎてコラボ相手の選定も難しかったと思うのですが、『対魔忍GOGO!』では雰囲気がガラッと変わり、しかも「異世界転生」というめちゃくちゃコラボしやすそうな下地も整っているので是非いろんな作品とコラボして意味不明の化学反応を見せてほしいですね。

『対魔忍GOGO!』に期待していること、不安に思っていること、人それぞれいろいろあると思いますが、まずは明日実際にプレイして新しい対魔忍ワールドを体感してみましょう。

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました