おめでとう!遊戯王マスターデュエルがリリース一周年!

ゲーム

2022/1/19に突如リリースされた遊戯王マスターデュエルですが、本日で1周年を迎えました。おめでとうございます。

1年と言うのも早いものですね。

いきなりリリースされたマスターデュエルを遊んだ感想
本格OCGを楽しめる遊戯王の新しいDCGとして期待されていた『遊戯王マスターデュエル』が、昨日突然リリースされました!

1周年記念と言ったら、ジェムの配布とか限定カードの配布とか各種記念アクセサリーの配布とか特別な新パックの発売とか、期待してしまいますよね。

ソシャゲの1周年記念なんて大々的に様々なキャンペーンを行うのが当たり前と相場が決まっています。夜が明けたら朝になるくらい常識的なことです。

そんな中、遊戯王マスターデュエルが何をやってるのかと言えば…

なんと何もやっていないし何も言っていません。

Twitterでも完全にスルーしています。

え!?一周年だよね!?って自分の勘違いを疑いたくなってしまいますが2022/1/19にこのゲームがリリースされたことと本日が2023/1/19であることは間違いありません。

 

こんなことってあるんですね…

ちなみに、遊戯王デュエルリンクスの6周年はしっかりお知らせでお祝いしてました。なんで…?

 

まあスマホ版のリリースは後日だったので、1周年のタイミングはそちらに合わせているという説もまだあります。

私の予想では、そこでなんか適当なスリーブかアイコンが配られて終わりだと思います。それだけでもあれば御の字でしょう。

後で空しくなるだけなので変な期待はしないでおくのがおススメです。

 

とりあえずけっこうな時間遊ばせてもらってるゲームなので、今後もより一層の躍進を期待しています。

今やってるテーマクロニクルがわりと面白くて、基準のよく分からんレギュレーションでのイベントも可能だということが分かったので、一風変わったレギュレーションでのイベントをこれからもやってってほしいですね。

 

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました