元アイドルユニット『フェアリーズ』メンバー・小湊よつ葉(旧芸名:井上 理香子)のAVデビューで悔し涙を流してしまう男

AV

元ダンス&ボーカルユニット『フェアリーズ』のメンバーである小湊よつ葉(旧芸名:井上 理香子)さんがSODよりAVデビューします。

2022年に入ってからで言えば、おそらく大人気インフルエンサーうんぱいさんのデビューに匹敵するビッグニュースでしょう。

 

井上理香子さんは、2011年~2020年の間フェアリーズのメンバーとして活動。

脱退と同時に芸能界を引退していましたが、今年に入って「小湊よつ葉」と芸名を改めて再デビュー。

そして2022/5/16に公開された記念すべきソロデビュー曲「明日はときめく」のMVで事件は起こりました。

 

…ご覧頂けたでしょうか?

ソロシンガーとしての再スタート1発目という、本人にとってもファンにとっても大事な大事なMVのクライマックスで「私、AVにでる」というあまりにも衝撃的すぎるテロップがやけにファンシーなフォントで表示されます。

これ従来からのフェアリーズファンの方はどう思ったんですかね?

大好きなアイドルが引退して涙が出るほどショックを受けて、時が経ちソロとして再デビューすると聞いて歓喜に震え、待ちに待ったMVで「私、AVにでる」という告白。

私だったら泡吹いて白目剥いて絶頂して枯れ果てるまで大噴火大射精してると思います。

また例によって、私はこのフェアリーズをよく知らなかったんですよね。元々のファンの方が羨ましすぎてリアルに泣きました。

 

AV一作目はSOD(ソフトオンデマンド)より6/27から配信予定ですが、当然ながら相当話題になっていますね。

 

週プレニュースのインタビューでかなり赤裸々に語っているので、興味のある方は是非読んでみてください。

小湊よつ葉が明かすAVデビューの真相「気持ちいいことに貪欲に。ガチのリアルな気持ちいいをみんなに届けたいです」-週プレNEWS

 

個人的に興味深かったのは、彼氏との思い出のエッチとして挙げている「足の指を舐められた」というプレイをラストシーンで自らリクエストしたという話ですね。

こういった予備知識があるのとないのとじゃ実際に作品を見た時の印象も変わってくると思います。

 

このデビュー作品は6/27から配信開始されますが、HELLOEROでの先行配信となっており、これを書いている6/19時点ではFANZA等での配信・販売ページは出来ておらずAmazonの特設サイトから購入ページに飛べるようになっています。(これもまだ予約などはできないようです)

 

また、小湊よつ葉さんとSODに関するビッグニュースは実はもう一つあります。

それが、新音楽レーベル『SOD records』の設立です。

続く

 

※2022/6/27 配信開始当日、早速視聴しました

【※18禁】元『フェアリーズ』メンバー・小湊よつ葉(井上 理香子)のAVデビュー作が本日配信開始したので早速視聴しました【感想・レビュー】

コメント

タイトルとURLをコピーしました