うんぱいにAVでセルフパロディしてほしいYouTube動画4選

移行

皆さんはもう『うんぱい』視聴しましたか?

私はデビュー作としてそこそこの出来栄えではあると思っていますが、ネットの評判なんかを見ていると厳しい意見も多いようです。

まあ本番シーンが最後の1つしかないのもTKBが出るまで約2時間かかるのも事実ではあるので致し方ないのでしょう。

取っておきの逸材なので出し惜しみしたい製作側の気持ちも分かりますし、期待していたものが見られなかったファンの落胆も分かります。ままならないものですね。

 

今月発売が予定されている第2作目『エスワン専属女優になりました。うんぱいS1大型契約決定!! たっぷり3時間ねっとり3本番』もサンプルを見る限り尖った部分がなく、良く言えば無難、悪く言えば面白みに欠けるような印象を受けます。とりあえず3本番あるのは確定しているので1作目の時ような批判は起きないとは思いますが。

うんぱいさんの持ち味はこれまで自分の力でインフルエンサーとしてのし上がってきたセルフプロデュース力だと私は思っているので、AV業界の固定観念に捕らわれないような斬新な作品をどんどん生み出していってほしいですね。

 

というわけで、今回は現在YouTubeに公開されているうんぱい動画の中で、AVの企画としてセルフパロディしたら面白エロい、んじゃないかと個人的に思うものを4つ選びました。

 

これを見て今後の作品への期待と妄想と股間を膨らませていきましょう

①【中○れ】アソコでバナナ切れるか検証したらびしょびしょ…

膣圧でバナナを千切れるかという企画ですが、当然youtubeでは実際に千切れる瞬間を見れたわけではないのでより臨場感のある絵面に期待したいところです。バナナ以外のいろんな物でもトライしてほしいですね。

他の女優さんとも共演して遅かった方に罰ゲームとかしたらなかなか盛り上がる気がします。

棒の両端を互いの膣で咥えて綱引きのように引っ張り合うのとかも楽しそうじゃないすか?

 

②【検証】ローソンで一番気持ちよくなれるものは・・・?

コンビニに売っているいろんな棒状のものを入れてどれが気持ちよかったか決める企画。

当然YouTubeでは実際に入れてる様子は見られませんでしたが、AVならその様子も見て楽しむことができます。

逆に本人には見えないように目隠しして、何が入れられてるか当てるゲームも良さそうですね。

正式にどこかのお店とタイアップすればより盛り上がりそうです。

③お○ぱいをマスクで隠そうとしたら完全にポロリしちゃった。

私が好きな「タオル一枚男湯入ってみませんか」シリーズに通ずる何かを感じます。

これをAVとして膨らませるなら、水着の代わりにマスクを着けてプールに行ってバレずにミッションをこなせるか?とかですかね。絶対バレるけどね。

 

④お○ぱい見せたらち○こ見せてくる説を検証した結果…

半ば持ち芸のようにもなっている斎藤さんネタですが、AVの撮影をしながら通話をつなげて、ハメ撮りを見せたらオナニーを見せてくれるか?という企画はどうでしょう。

撮影日を事前に告知して「もしかしたらうんぱいとつながるかもしれない!」とかなったらとんでもなくバズると思います。

規約とか法律の話は僕バカなんでよく分かりません。

 

と4つの動画を上げて見ましたが、こんな私の妄想はゆうゆうと飛び越えていくような斬新な企画に期待したいところです。

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました