新ストーリーイベント『別れの夜会』開催中!ドレス姿の心願寺紅 登場!【対魔忍RPG】

ゲーム

4/30~5/16の期間、対魔忍RPGで新ストーリーイベント『別れの夜会』が開催されています!

今回のストーリーでは久々にライバル的キャラの二車骸佐が登場。

共通の知り合いである鉄華院カヲルの手引きで高級クラブ『黒薔薇』にてお館様と骸佐が引き合わされ、2人の幼馴染で骸佐の監視をしていた紅もキャストに扮して潜入。

紅は原作でもホステスに変装して潜入みたいなことやってましたね

 

 

骸佐はノマド大幹部の変態ホモハゲ野郎ことフュルストに対抗するために魔界で独立勢力を持つ盗賊ギルドの長・ロロネーとの交渉に臨みますが、案の定ロロネーは裏切り、逆に骸佐の首を手土産にフュルストにつこうとします。

新衣装もあるのに戦闘時にはこの変態にしか見えないスーツに着替えるのはさすがですね。

 

ロロネーは魔界で独立勢力を築いているだけあって、チンピラのような外見に似合わず強力な使い手でしたが満を持してカッコよく現れたお館様が骸佐に助太刀します。

主人公とライバルの共闘ってのはいつ見てもアツいものですね。

 

襲撃にはフュルストの側近ヴィネア率いるノマドの兵隊も参加しており、混乱によって結局お館様と骸佐が落ち着いて話をすることはできませんでしたが、互いの存在を認め合った2人。

今後はフュルスト・死霊卿の勢力と、お館様を中心にした対魔忍や協力組織に二車忍軍が加わって対立していく流れになるんでしょうかね。

どこかでお館様と骸佐で一対一で決着をつける所も見てみたいですが。

 

黒薔薇での騒動の一方で星野深月は別件でヨミハラ某所での夜会に潜入任務。

こちらは完全に別件で、今回のイベント報酬でもあるメルシーが登場&速攻で捕縛されていきます。

先輩方の中ではお館様と六穂がイイ感じっていう共通認識なんですかね。とても良いと思います(私情)。

 

というわけでイベント報酬ユニットはSR 【ヴォラードソワレ】メルシー

 

そしてガチャの方は期間限定で

SR 【恋の夜会】心願時 紅

HR 【夜会の涼風】星乃 深月

R 【夜に薫る華】鉄華院 カヲル

 

R~SRまで人気キャラクターがセクシードレスで目白押しとなっており、非常にお得なガチャになってます。

石50個でピックアップキャラ1人確定10連が引ける夜会チケットも購入できます。

 

とは言え、おそらく今月下旬にはおそらく五車祭が来ることもあって出来れば石の出費は抑えたいところですが、なんと…

 

 

 

夜会チケット1枚で紅とカヲルが揃ってしまいました。

 

さらにプレチケで深月もゲット

めちゃくちゃ幸運でしたね。

3人とも今回の新衣装がかなりイイ上に、VC後の姿もなかなかすごいことになってるのでキャラが好きなら迷わず引きに行くべきだと思います。

ちなみに回想はハード系です

 

五車祭に備えるかここで本気を出すか、それともGW限定の特別ガチャを引くかは人それぞれだと思いますが、RのカヲルやHRの深月も普通ならSRでもおかしくないようなキャラなので紅だけでなくどっちかだけを狙うというのもアリだと思います。

 

以上!

対魔忍紅

3,080円

コメント

タイトルとURLをコピーしました