小湊よつ葉さんのAVデビュー2作目『【特典映像付き】小湊よつ葉 初イキ 絶頂 4本番【4K版】が2022/9/20より配信開始決定!

AV

今年6月にAV界へ鮮烈なデビューを果たした元アイドルユニット『フェアリーズ』メンバー・小湊よつ葉(旧芸名:井上 理香子)さんの待望の2作目が、2022/9/20より配信開始と決定しました!

※DVD、Blu-ray版の発売は10/6

【特典映像付き】【圧倒的4K映像でヌク!】元ダンス&ボーカルグループメンバー「小湊よつ葉」AVデビュー2作目!覚悟を決めて飛び込んだAVの世界。
しかし、青春の全てを芸能活動に捧げてきた彼女は、まだ「イク」感覚を知らなかった…。
「もっとSEXを好きになりたい。一流のAV女優になりたい。」決意を胸に挑む初イキドキュメント。4SEX収録!
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

既にサンプル動画も公開されていますが、濃厚なプレイシーンのバックでは小湊さんの可憐な歌声が流れており、まるで新曲のPVのような様相を呈しています。

SODrecords所属のアーティストでもある小湊よつ葉ならではのスタイルですね。

今回も1作目と同じく野本義明氏が監督を務めているとのことで、収録時間も260分と前回同様かなり長くなっております。

1作目が個人的にかなり満足度の高かった1本で、世間的にもレビューは軒並み高評価の傑作だったので今回も期待せずにはいられませんね。

1作目感想⇒【※18禁】元『フェアリーズ』メンバー・小湊よつ葉(井上 理香子)のAVデビュー作が本日配信開始したので早速視聴しました【感想・レビュー】

 

注意点として、収録時間が販売ページを見たところ配信版は261分、DVD・Blu-ray(数量限定版)が260分、DVD・Blu-ray(通常版)が235分とそれぞれ異なっております。

具体的に何が違うのかは現時点では明かされていませんが、1作目の時は

・HELLOERO先行配信版→お風呂プレイシーン追加(ホテルはなし)

・FANZA配信版→ホテルプレイシーン追加(お風呂はなし)

・DVD・Blu-ray(通常版)→追加映像なし

・DVD・Blu-ray(数量限定版)→お風呂プレイシーン(Short.Ver)追加(ホテルはなし)

というような違いがありました。

 

今回は配信版とDVD・Blu-ray(数量限定版)の両方のパッケージ画像に『特典版「おもちゃでオ〇ニー」』と記載があり通常版にはないのでそれが違いだと思うのですが、1分の差がよく分かりません。

こだわりない人は配信版を選ぶのが安牌でしょうか。早いし。

 

観たらまた感想書きたいと思います。

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました