大切なお知らせ

その他

いつも当ブログを見に来て下さりありがとうございます。

本日は、この「おかじの不毛ブログ」を読んで頂いている全世界800万人の皆様へ大切なお知らせがございます。

この度、新たに「おかじの不毛ブログX」を新設致しました。

https://okazlifex.com/

おかぞうの不毛ブログX
子供には見せられないアウチなことを書いていきます

※諸事情でURL変わりました(2022/10/11)

 

今後は、記事の内容によってこちらの「おかじの不毛ブログ」と分けて掲載していきます。

理由は、これまで自由に書きたいことを書いてきた結果あまりにもジャンルが多岐に渡るようになってしまったためです。

もっと直接的に言うと、大人向けなコンテンツを切り分けるためです。

AVやエロゲのことを書くのが楽しくて調子に乗り過ぎてしまいました。

 

既存の記事でアダルティなものについては、順次引越し作業を進めています。今のところ、こちら側の記事はページそのものは残して引越し先のURLだけ記載しておくような形で考えています。

 

両サイトの運営の仕方については様子を見て変えていくかもしれませんが、今後こちらの「おかじの不毛ブログ」には、18歳以下のお子様が読んでも問題ない記事のみ書いていくつもりです。

新しくX側で書くアウチな記事についても、こういう記事書いたよってアナウンスとリンクだけはこちらでも書くようにするので、どちらの内容も見たいという方はこれまで通りこちらのみブックマークして頂ければ大丈夫かと思います。

 

そういうわけで、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました